2012年05月26日

オークション動画教材 ヤフーオークション

オークション動画教材 ヤフーオークション モバオク(auオークション)、楽天オークション(楽オク)
私は今までヤフオク(ヤフーオークション)をはじめ、

モバオク(auオークション)、楽天オークション(楽オク)、
ビッダーズ、パワオク、ガルオク、ぐるぐるオークション、
ウォンテッドオークション、ジャスニコ、その他もろもろ、
10年ほど様々なネットオークションを利用してきました。





私は今までヤフオク(ヤフーオークション)をはじめ、

モバオク(auオークション)、楽天オークション(楽オク)、
ビッダーズ、パワオク、ガルオク、ぐるぐるオークション、
ウォンテッドオークション、ジャスニコ、その他もろもろ、
10年ほど様々なネットオークションを利用してきました。

ですのでネットオークションに関してはほぼ全て精通していますし、
どのオークションでも一通りの事は全てやってきました。

今ではオークションに関してはわからない事は無いと思っています。

もちろん初めから入札も出品も何でもできたわけではなく、
初めはうまく相手の方と取引できるかどうか不安でしたし、
何か不手際をしてしまって相手の方に迷惑をかけてしまわないか、
特に初めて出品をする際には不安でした。

そんな私の実体験を少しお話しすると、
私がオークションで一番最初に出品したのはGショックの腕時計でした。

初めての出品で不安と期待が入り混じる中、無事に落札されましたが、
なにぶん初めてで相手の方にどのようなメールを送ってよいかわからない。
(当時はヤフオクはメールでの取引連絡でした。)

なんとか必死で他の方の見よう見まねで送ってはみたものの、
送料の計算方法が今度はわからない、手紙やはがきくらいなら送った事があるけれど、
荷物なんて送ったことがない。

計算方法を必死で探してやっと計算できたものの、今度は梱包の仕方がわからない。
どうやって梱包して送ればよいのか。

オークションに慣れていない当初は、発送方法も使える種類が限られているし、
銀行もネットでよく利用される銀行を持っておらず、地元の小さな銀行の口座だけでした。

本当に初めの頃は何もかもがわからず手探り状態で行ってきましたが、

そんな私が、徐々にオークションのコツを覚え、
数多くのオークションサイトで、数千、数万回と取引を行っていくうちに、
オークションが大好きになってしまい、
なんとかオークションで生活していく事ができないかと考えるようになり、
今ではオークションで自分の会社の設立までする事ができました。

これも、10年以上オークションをしてきて得られた知識と経験のたまものです。
ヤフオクモバオク楽オクDVD講座20枚組

20枚のDVD、約1150分の動画でヤフオクモバオク楽オクを徹底的に解説!!
ヤフーオークション モバオク(auオークション)、楽天オークション(楽オク)

情報起業で副収入ゲットしよう
副収入もらいましょう
携帯アフィリエイトサイトを速攻公開
posted by オークション at 05:40 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。